今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< スーパーサンダー走る足首を丁寧に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
まずは足から
DSC_1629.JPG
ドムトローペンの塗装はじめます。

まずは足から塗装しますが今回は複雑な重ね塗りをせずに三段階位のグラデーションでいきます、このあとエナメル塗料でフィルタリングを試してみるためでそちらで表情をつけるのでざっくり仕上げにしてあります。

デザート系塗装なんでこれくらいで大丈夫なはずです。


さて、昨日お休みを利用して息子といつも一緒に練習しているファミリーと共に広島まで輪行してきました、息子は今月二回目の輪行なんですが同行する子供は始めてのライドなんでやや心配でしたが見事にゴールしました。

なかなか難しいライドで大変なのですが見事なペースでした、しかもライドした足で宇品のサイクルクラブに参加しちゃうんですから子供達の成長やら体力やら凄いもんです、また距離を計算してライドしたいですね。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)