今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 心に鎧をタコザクへの道 >>
予算は潤沢に使う
DSC_1545.JPG
昨日の文書に登場したドラッエのキットですがそのまま製作する気はさらさらなくバックパック欲しさの購入でした。

タコザクには当初ジャンクの冷却効果の高そうな物を装備してましたが出力の高そうなジェネレーターとおまけに推力を確保出来なおかつ入手が容易なものを探していて後年デラーズフリートが生産配備に成功しているドラッエのバックパックであるガトル宇宙艇であればザクF2とのマッチングも良さそうだと判断しての採用でした。

実際バックパックの為だけに購入したのですが驚くほど自然に付きましたね、ちなみにバックパックが無くなったドラッエはいつか製作してやりますよ、なんかそれなりに。


さて、いつも練習させて頂いてる広島競輪66周年イベント広島ピースカップもいよいよ明日から開幕! 土曜日からはサイクルパークでのイベントが沢山用意されているようです、日曜日にはエキジビションレースで息子が参加します。
自転車のメンテナンスも今日ジャイアント東広島へ預けて明日の夕方引き取りして試走を行い万全の体制でレースに望みます。

特別ルールでハンディが付きますがそれでも一位でフィッシュできるように全力で走るので時間のある方は広島競輪へ足を運んでみてください。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)