今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 日本で一番の夢のスタジアム >>
ちょっと何言ってるのかわからない?
DSC_1551.JPG
お隣の国で国家間で成立した約束ごとを政権維持の為に反故にしておきながら悪いのは日本であるから深く反省しつつ次なる対応を考えなさいと言ってらっしゃいます。

言ってる意味がまったくわからないのですがそもそも自国の歪んだ歴史感をなんとかならんもんですかね? 日本では江戸時代の終焉と共に世界に目を向けて国家の力を上げて来たのです、あの激動時代に生きていた先人の先見性と努力には頭が下がりますが同じ時代に隣国は王朝が自己保身に必死で国民に何もしなかったから出遅れて併合されただけですよ、強大な武力による占領であるならばその国家と日本の間で戦争が行われているはずです。しかるにそのような事実は存在せず一部の抵抗のみで国家の国軍は機能していないんです。

占領したのではなく併合された事を認識しない限り話し合いは出来ないでしょうね。

日本で活動している方々もそんなに日本が嫌いならしかるべき行動をされれば良いのでしょうがなかなかなされないですね。


さて、ミグですがデカールを貼りました。
小さなコーションもあるのでしょうがキットには何も入ってないので赤い星と機番のみにします、機番はカープ連覇の立役者鈴木誠也選手の番号にしてあります。
引退する選手も考えたのですがなんかあれなんでやめました。

そうそう、最近飛行機のデカール貼るのに目立つデカール周辺だけ明るめに塗装してます、機体が汚れても国籍と機番は整備中にしっかり拭くので綺麗になるようですのでそれをふんわり再現しているつもりです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)