今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< エンジンの中身明日からレースウィーク >>
見敵必殺の何が悪い。
DSC_1540.JPG
九州は築城に基地を構えている航空自衛隊のスローガンが題にもある見敵必殺です。

見つけた敵は必ず倒す!これほど闘志溢れる言葉があるでしょうか?古来より九州は大陸からの猛威に対して防人の任を連面と受け継ぎなおかつ今だ実戦経験がない自衛隊の心構えとしてはこれほど適任なものは無いと思います。

それを批判する団体があると報道がありましたが彼等は自衛隊の本質を何だと思っているのでしょうか?災害派遣部隊ではなくその本質は国民の生命財産を護る防人です、現行法では最初の一撃がない限り撃ち反すこともなくその一撃を一身に受け止めてからそれから国民を護る武力になるんですよ、敵を一人見逃すだけでどれだけの国民に害が及ぶか、それだからこその見敵必殺です。

そうした理屈もわからない、または知らないのなら残念です。

息子にも試合とは己の全身全霊をかけて挑む死合でるむねを伝えてありますが心構えをもてないままダラダラやるのはなんだか嫌です。



さて、ミグ25ですが筋彫りをして各部を接着していきます。古いキットなんで隙間もありますがそこは調整すればいいだけで良いキットであることには違いないです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)