今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ジムトレーナーモビルスーツで何を練習していくのか? >>
侍エレクトリカルパレードに挑む
20181111_075221.jpg
昨夜は結成以来お付き合いのある東広島の社会人劇団「侍エレクトリカルパレード」さんの公演にお邪魔させてもらいました。

胎動期から知ってますが今年の公演は舞台は土俵のようなセンター置きで周囲を客席が取り囲むような配置で全周囲から芝居が見える挑戦的な舞台配置でした。

そしてその演劇内容が素晴らしかった!舞台の空間全てを圧倒するがごとくの動き、そして役者一人一人が全周囲から見られている事を感じさせない見事な動き! 芝居はステージを平面的に見るものだと思いがちだった俺の意識を一発で叩きのめされるようなされはそれはエキサイトで感動的な時間でした。

故あって倉庫の一部を貸していますがこんな素晴らしい連中の夢の舞台を支える道具を預かれる事は名誉です、彼らが今後どのように成長して行くかわかりませんが彼らと知り合いこうして付き合える事は俺の人生ななかで大変な価値があります、芝居を見てこんな気持ちになれたことを含めて「侍エレクトリカルパレード」の代表、そして劇団員の皆さんには大変感謝です。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)