今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 夕暮れ時の寂しさに広島は育成場所じゃない >>
百式のフレーム
DSC_1503.JPG
ゼータガンダム以前に可変機体として設計された百式ですが諸般の事情で可変しないもののピュアなフレームとしてロールアウトした百式です。

そんな百式だからこそフレームテストは入念かつ徹底的にやられていてグリプス戦役以後のリメイク機体をイメージして製作している今回は思いきってフレームカラーをホワイトにしてみました。

急速に発展したムーバムフレームですが材質や工法でよりアップデートされた物が製作できたのではないかを想像してやりました、一回りデカイキットでフレームだけを作り込んだものをやってみたいですね。


さて、今日は娘の合唱発表会に足を運んでみました、娘は音楽好きで小さな頃からよく歌っていましたが合唱発表会でも気合いを入れて歌ってて中学三年間の結果が今になって全開になったようでこのまま笑顔で卒業できそうです。
何かに頑張ってる姿は可愛いし応援したいです、娘も息子もチャレンジ好きに育ったのはありがたかったです、もっと自分を追い込みながら成長していって欲しいです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)