今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 恋のしずく出演ファイナルまで後少し >>
武装は難しい
DSC_1460.JPG
ライトニングゼータの武装ですが付属の武装がやや貧弱に見えたので大振りな武装を探していてアメージングケンプファーのコンテナを改造してちっちゃいメガバズーカに見えるように加工していたのです。

デザインは早く決まったので小さくディテール入れて塗装してやりました、ゼータ系の武装らしくブルーを入れて仕上げましたが雰囲気は良いと思います、武装の製作は楽しいですね。


さて、今日は宇品のトラックレースに参加してきました。年間ポイントで上位を目指しての参戦ですがとりあえず今回はポイント獲得に成功しました! シリーズ自体はすでに2戦終わっているので残り3戦全て一位フィニッシュでいってポイントリーダーを目指します。

さて、そんなポイント戦参加ですが躾のされてない子供が参加してて走行中も蛇行をくりかえしていたりしたのですが挙げ句チームの自転車に接触、そして逃げました!
接触したら普通は停車して怪我の有無やマシンの損傷を確認するのですがまったくなく逃げました!まあ、躾もなされていない常識のない子供ですから仕方ないでしょうが次回からの走行は控えて頂きたいですね。
相互理解のもとにレースやってるのですから残念な子供にはトラックに出る資格は無いですから。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)