今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 偉大なる指導者にして親愛なる総統のナイチンゲール >>
3選したのは
DSC_1465.JPG
安部総理3選決定しました。
石破候補も地方票随分集めましたが議員票の数には勝てませんでした。

長期政権の安部内閣ですが取り立てて目立った成功政策こそないものの何より失策が無い、平時においてはこうした指揮官が望まれるのでしょうね。

石破候補も国を良くしたい思いは熱いのですが熱が伝わらなかったのは残念でした。

安部総理には地震やら豪雨やらの災害が多いなか地方の復興と経済の繁栄をする政策で任期を満了して頂きたいです。



さて、画像のものはピーピングデスバテーターとでもいいましょうかヤマト2の時に偵察型デスバテーターと言われる物が存在してました、その2202バージョンをイメージして製作しました。

なんせ帝政ガトランティスさんったら本拠地が何処へ向かうのか上級司令部しか知らないのですし戦域もやたらと広大ですから偵察やら通信やら大変だと思います。
そんな軍隊ですからこんなデスバテーターがたくさんいて通信衛星のようにリンクしながら作戦していたはずです。

メカコレのものにレドームスクラッチして製作したのですが実はこのサイズになる前に一回り巨大な物を作ってました、あまりに大きすぎたのでさすがに交換しましたが余ったやつもどこかで使いたいです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)