今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ナイチンゲール地元新聞なればこそ。 >>
勇者の引退
DSC_1306.JPG
広島カープ連覇の功労者であり、カープのなかでいなくてはいけない看板たる我らの新井選手が引退を発表しました。

新井選手と言えば最近の若手主体のチームのなかその存在感が半端ない選手で代打新井がコールされるやいなやスタジアム全体がわき返る!そして新井選手がヒットを打てばその試合の流れはもうカープのもの、ホームランなんか打ったひにゃあ宮島さんの大合唱とそれはそれはカープになくてはならない存在です。
しかし、後進に道を譲る形と本人が言ってますが譲られる後進がいないのもまた残念だったりします。

セ・リーグ連覇が間違いなくなった今だからこそ新井選手の引退に花を添える意味でも今年こそ日本シリーズを取りにいってその試合で新井選手のホームランからの宮島さん大合唱をやりたいものです、欲を言えば引退試合のセレモニーで良いのでピッチャーに盟友黒田選手にマウンドにあがってもらいフルスイングでスタンドへ誰よりも高く空へ向けたホームランを打ってもらいたいです。

カープのユニフォームで引退ですが監督としてまたグランドに帰ってきて欲しい選手です。



さて、ナイチンゲールですが今回のイメージはジオンが予算の際限無くありったけの技術を投入した究極のワンオフ機の雰囲気で製作します、まずは表面のディテール追加の筋彫りを行います。
サイコフレームとゆう謎技術を運用するために整備パネルがあるのでしょうがそれを柔らかい曲面で繋いでいるようなラインを追加してやります、工芸品的な雰囲気が出せれば最高ですけどね。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)