今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< マルスの寵愛があらんことを!近年聞かなくなったカテゴリー >>
ツール・ド・フランス終了
DSC_1263.JPG
今年もツール・ド・フランスが無事終わりました。

毎晩楽しみにしてたイベントで息子も録画して全ステージチェックしてましたが息子のなかでジャイアントフレームを使ってるサンウェーブのドゥムラン選手が総合2位だった事が嬉しかったらしく同じメーカーのフレームでレースやってるので気合いが入りなおしたようです。
おかげで練習コースも平坦だけでなくアップダウンのある複合コースの練習をアベレージ30キロ付近で走行するようになりました、今日は随伴車の後ろに入り平地50キロで走行するようになりました。

チャレンジスクールまで後わずかですがそれまでには完全に仕上げてきそうです、本人はそこまでに1000キロ走行してフルメンテナンス明けで挑むようで親父としては軽量ペダルくらい追加で装備させてやりたいですが間に合うかどうか微妙です。

さて、画像のものはウエポンセットのミサイルポッドを対空ミサイルランチャー風に仕上げたものです。
使わない武器の有効活用としてはこうした遊び方は面白いですよ、そのうち一大基地が作れそうですがコントロールセンターとしてイージスアショアのような建物いきたいです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)