今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 京都恐いよ。プロトガンダム立つ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
夢の最高峰!
DSC_1253.JPG
西日本豪雨災害の日からフランスでは自転車ロードレースの最高峰ツール・ド・フランスが開催されています。

息子は今自転車に御執心ですが自転車における息子の夢の最高峰はツール・ド・フランスだそうで日本人が今だ手にしてないジャージを取りに行くんだそうです。
夏休みに入った事もありツール・ド・フランスの放送を見て練習コースがアップダウンがあるロングコースに変わりました、困難を前にして怯えず立ち向かう姿は勇ましくて嬉しくありますが熱中症にならないように十分注意しながら練習させてやりたいです。

オヤジは中学の時にパリダカを見て砂漠と戦いたいと思いましたけど息子にも同じ血が流れているようです。




さて、ジムジム改造プロトガンダムですがデカールを貼り砥だしてみました、平滑な面が出るとそれだけでリアリティーが上がるってもんですよ、デカールは簡単に密度感を演出できますが仕上げを間違えるとオモチャ感が増えちゃいますからね。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)