今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ああ、幸せのトンボよどこえ〜練習熱心ならば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
背中がかっこいいやつは
DSC_1243.JPG
ジムジム改造のプロトガンダムですが背中がかっこいいですよ。

試験機らしく各所にパイロンがありフルアーマーやらスラスターやら増設して試験してまた蓋してと運用の柔軟性が高い雰囲気が出てれば良いですね。

ガンダム世界でもこうした試行錯誤があって生産機の仕様が決まって行くのでしょうね。


さて、先日の自転車レースで好成績を残した息子ですが今日もしっかりトレーニングに出撃しました、最近トレーニングの途中に会う人に声をかけていただく機会が増えて来まして走行しながら声を出してます、こうして知らない人が知ってる人になっていくのはオヤジとしては嬉しいものです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)