今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 広島競輪トラックレース空も焼けてる >>
カラーリングの面白さ
DSC_1242.JPG
ジムジム改造プロトガンダムのカラーリングもいよいよ大詰め、差し色にレッドを入れてみました。

これもある程度ルールを決めていて本体にもともとある部位のレッドはちょっとくすんだ感じ、試験機らしくパイロンとみなした所は明るいレッドにしてみました、追加装備を付けないクリーンな状態で製作してますがフルアーマータイプの中身がプロトガンダムカラーの物も製作してみたいです。


さて、こんな状況のなか今日も元気に自転車のトレーニングに出没したのですが道中で自衛隊の給水車両を見かけました、我が家の周辺ではまったく被害がなかったのですが僅かに離れた所ではまだまだこうした状況です、息子が先行して後追いするスタイルですが息子は給水作業していた自衛隊の方にありがとうございます。と声をかけていたようです。
走行しながら声を出して息子なりに感謝を伝えたのは良くやったと思います、調度その給水車両の前で止まった際に車両指揮官さんから逆に感謝の言葉を頂きました。

誰に対しても、どんな時でも感謝を素直に声に出せるように成長した息子は我が子ながら誇りに思えますしこれからもその心をもったまま大人になってもらいたいです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)