今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 流通徐々に回復する。モーターを使って細かく制御 >>
とりあえず落ち着け
DSC_1239.JPG
災害発生からちょっと間がとれましたがその被害はどこまで広がるのかまったくわかりません、多数の家屋が流出した地域ではレスキューのかっこうをした火事場泥棒が出没したとのデマが流れたようですが実際は避難したかどうかを確認するためにレスキューの方が家屋の中を覗いたのを犯罪グループと見間違えたようです、確かに不安は大きいと思いますがこんな時こそ冷静にならなきゃ駄目だと思います。

厳しい状態ですがそんな時こそ情報をしっかり確認してバラバラに動かない事です、本当に火事場泥棒が出てくるのはボランティア部隊が入り始めた時ですから今は復興の形を早く見つけて地域が固まらないといけないときです。




さて、ジムジム改造のプロトガンダムですが塗装に入ります。まずはホワイト部分の塗装ですが今回のイメージは生産が始まった後テストセンターに残った機体で各種武装、追加装備の試験を続けているイメージでして少しくたびれた雰囲気で塗装します。さりとて高価な機体ですからまるっきり汚いではなく自衛隊装備のファントムの301号のような雰囲気を狙っていきます。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)