今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 楽しい塗装冬の女王の >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
おっとなんだっけ?
DSC_1181.JPG
カーズに出てたこんなやつ何だったっけ?あの第二世代ナスカーのあれですよ?

名前が出てこないわけじゃないんですよ、ストームナッシュです。

車の名前ではなくメーカーの名前みたいですがこれが一番メジャーみたいです。

カーズ劇中ではナスカー初の女性レーサーとして活躍したようで今回塗装しているこいつはミニ四駆の女性レーサーさんに渡して使ってもらいたいですね。


さて、終日偏向報道している日大アメフト部ですが年寄りは今の自分の立場が無くなると立て直せないから必死で若い者に罪かぶせて逃げようとしますが実はそれが一番自爆してるのに気がつかないみたいです。
なんか高齢化社会の歪みを感じますね、高齢者がはりきるから若い者にチャンスがなくさらに下の世代に閉塞感が蔓延するんじゃないでしょうか?どこかの線で後身を育てて育成しないと日本はどんどん国力失うように感じます。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)