今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 自転車レースが!ビネットにすれば良かった。 >>
あら、やだ、かっこいじゃない。
20180509_225401.jpg
ダンバインもいよいよ完成して後は持ち込みをかけるだけですが実は声をかけてきた若い子がまだ完成してないのでしばらく待機となります。

時間があるので太陽の下で撮影してみたのですが蛍光灯の光かたと違い全体に光があたるので陰影がはっきりでるしなにより光沢を受けての部品の光かたがとてつもなく綺麗に走るんです、特に目のあたりの光かたはかっこ良いですね。

キットのままですがこれくらい上手く処理されているキットだとは知りませんでした、あまりアニメキットに手を出さないのですが良いものは多数あるもんです、もっと視野を広げないといけないですね。



さて、息子の自転車レース熱ですが昨日三位入賞したことでお立ち台のてっぺんが欲しくなったようで新たな練習をやるそうです。その上で新しいマシンの投入を本格的に申請してきたのでいよいよ投入に踏み切ります。

6月にトライアスロンがありますがここは既存のマシン、7月の競輪場のトラックレースには新車を投入する予定でこれから練習走行も含めて頑張るそうです。

良い結果が出るにこしたことはないですがひたすら何かに挑戦する闘争心があるのは嬉しい事です、同年代の子供と話をしていると「負けるのがかっこわるいからやらない」とか「一生懸命やるのが馬鹿みたい」とかを言ってる子供が多い感じがします、受身な性格は確かに波風立たないですが波風立てまくったほうが色んな事ができるんですよ、もっともっと色々挑戦してもらいたいです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)