今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 完全警備付き戸建てダンバインについて >>
会談なんて
DSC_1202.JPG
アメリカて北朝鮮の会談が中止になったようですがもともと話をする体勢じゃなかったのは皆知ってたでしょ?

アメリカは核兵器の廃棄と金体勢の解体による朝鮮半島の平和化、中国への牽制が目的なのに北朝鮮は金体勢の固持、核兵器の切り札化、その二点が目的なので話が噛み合わないのは当然です。

それをこうもり韓国がお互いにたいして良い顔して半島の平和化の功績だけを横取りしようとしたからこうなるんです。

仮に朝鮮半島を統一するにしても北朝鮮が主導で統一なら武力による韓国経済の簒奪、韓国主導なら北朝鮮のインフラや食料も含めた海外からの経済支援を必要とする再開発事業とかなりの問題があるんです、心情的な統一が成せる事は無理に近いのにアメリカと中国の威光で成そうとしたのがまちがいです。

アメリカは面子を潰された形になったので勢い武力作戦の方向もありえるですがそれだけは思い止まって欲しいですね。どうせ瓦解する国家ですから。



さて、ダンバインは全体に外装パーツの塗装を終えました、足のパーツはグリーンの鎧として処理して兵器としてのダンバインを目指してます、まあ工芸品的な要素も大事ですからね。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)