今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< オージェは女性である。オージェ完成 >>
できっこないをやらなくちゃ
DSC_1208.JPG
サンボマスターの曲ですが息子がお気に入りでよく聞いてるんです、自転車レースに全力な息子ですが今のマシンはママチャリ的なマシンを改装して戦ってるので専用のロードにはマシンスペックでは負けてます、それを気合いと根性と燃える心でロードを上回る成績を出してます、できっこないと言われると引っくり返したくなるようです、闘魂は誰にも負けないみたいでやらなくちゃ精神はしっかりあるみたいです。

秋ごろには新車を検討してますがやらなくちゃ精神は大事にしてやりたいですね。

やらなくちゃ精神ですが先日練習に使ってる場所の小学校のお祭りにお邪魔させてもらったのですが過疎地の小規模校でそこでは一年生から六年生までが一緒に和太鼓を演奏してるのです、それがまあ素晴らしい演奏でして一年生なんてまだ入学していくばくもたってないのですよ、しかしそれでもなお素晴らしい演奏!できっこないをやらなくちゃですよ、それを見てからまた息子の中で何かが変わったようで練習にむかう気持ちが違うんです。

他人からインスピレーションを受けるような成長してるのは嬉しいものです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)