今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 全身タイツ紅いマスクのその下に >>
新井選手の存在!
DSC_1207.JPG
昨夜は息子と二人でマツダスタジアムにカープの応援に行ってきました。

今年のカープ戦のチケットはすでに入手できないチケットですが運良く入手でき本来早く現地に行かないと座れないと言われた席も優しいカープファンのおじさん達のお陰でバックネット裏の良いポジションで観戦させて頂き息子ともども飲み食い困らないくらいの歓待をして頂きました。


試合もカープ最年長の新井選手の復活祭のように初回から大量得点で宮島さんの大合唱を何度も歌った試合となりました。


新井選手がグランドに立つだけで沸き立つスタンド、なによりベンチの空気が違うんです!監督の力はもちろんですがベテラン選手がその存在感を発揮するような場所を息子と共有できた事はありがたい限りでした。

目に見えない気合いとか根性論的なものを感じられる機会なんてないですもんね、若手ばかりの集団だと纏め役の人間はなかなかいないですけど一人のベテランの存在がその集団の力を高める事なんて体験できないですから。



また、こうした試合を現地で観戦出来ればよいですね。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)