今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< マスキングして新井選手の存在! >>
全身タイツ
DSC_1163.JPG
オージェです。

マスキングも終わりブラウンを吹いたので一旦剥がして様子をみてやります。

モーターヘッドとして製作するならブラウンではなくシルバーにしたところですがここはヘビーメタルとしてブラウンにしてやりました。
ただそのまま塗装してもつまらないのでブラウンの上から薄くホワイトパールを吹いてやりました。
ここから全身にクリア吹いて磨きにかかりますがホワイトパールが良い仕事してくれるはずです。エッジがギラギラしてくれると良いのですが果たしてどうなるやら?


そうそう、息子の同級生が新しい自転車を購入したそうです、昨年息子に負けて悔しかったらしくお婆ちゃんに泣きついて新車にしたそうです。
息子も昨年末にマシン交換しましたがそれから練習を重て今はかなりのスピードで走れるようになりました、スポーツはライバルがいるから面白いと昔のCMのキャッチコピーではありませんがライバルが新車を投入してくるなかどこまで現行の車体で戦えるのか、またマシン交換はいつやるのかレーシングチームみたいで楽しいですね。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)