今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ジーザスクライスマスキングして >>
同じ名前の違う色
DSC_1157.JPG
オージェの塗装です、今回は本体のゴールドとバインダーのゴールドを思いきって色調を変化させてます。

ボディのゴールドはオージェがレプリカでありながらオリジナルのパーツが多用されたほとんどオリジナルに近い機体であるからこれをイメージしてややくすんだゴールド、バインダーは逆にここだけは新たに製作、ビームを跳ね返す謎のコーティングが施されているのでゴールドらしいゴールドと塗装を変えてやりました。

本来オージェはポセイダルが使用するはずでアマンダラのオリジナルオージェと対になることでその本来の力を発揮するのであればその機体レベルの高さはあの時代最高レベルでしょうしなにより高度のメンテナンスと維持費が必要なできれば前線で使いたくない代物でしょうからね。


とにかく高度な技術の集合体としてその雰囲気がわかるような塗装をしていきたいです。


さて、話は変わって広島県は実は実は自転車競技盛んな県だったんですね、息子が自転車競技に目覚めて様々なレースに参戦しているのですがほぼ毎月県内のどこかでレースがあるんです、しかもジュニアが参戦できるイベントが! 練習してその成果を試せるレースがあるとモチベーションも上がるし非常に楽しいですね。

ただレースに合わせた練習場所を探すのは大変です、ヤフー地図見ながら等高線とにらめっこしながら本戦に近い練習場所を探すとけっこうあるものでレースの向けての練習にも力が入りますね、次はアップがあるコースですが最近練習に使ってる場所ではお年寄りがウォーキングしてたり一般のランナーがおられるのですが皆さん声かけてくださるんです。息子もそれに応えるのですが学校じゃないコミニティに身を置けるのもありがたいことです、競技に出るための練習が地域の皆さんの声援を頂いてると息子も負けるわけにはいかないようで良い効果があります、本当にうちの息子そうした面では恵まれてます。人の繋がりは財産ですから。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)