今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< リーダー流石です。ゴールドの下地 >>
野球って楽しい!
DSC_1125.JPG
プロ野球が開幕してから一月近くたちましたがカープの好調ぶりは嬉しい限りですね。

誰かが怪我で戦列を離れれば新しい選手が出てくる、そしてスカッとする勝利をあげるんですが最近その楽しみより違う楽しみがあるんですよ、それは中日とヤクルトのどちらが勝つか!そのギリギリのやりとり!どちらの球団も何か問題があり試合の流れもどこかおかしい?それでも試合を投げるわけにも行かず手持ちの戦力をやりくりしなが連敗だけはさけようとしているその試合のワクワクはたまりません。

今日勝てるのか、明日なのか、そして勝てた時の嬉しさたるやただ事じゃないですね、カープの一昔前もそんな感じでしたがこうしたワクワクも野球の醍醐味じゃないでしょうか?

まだ百試合近くありますが最後にどの球団がトップにいるのかまだまだわかりませんから。


さて、オージェですが手首を装着してやりました。
キットの物も悪くはなかったのですが今一色気がない!平手として脱力したものはあるのですが色気のある手首はなかなか出会えないのです。
ビルドナックルにちょうど良い手首があったのでこれをつけてみたのですが手首のこうから指先にかけて微妙にしなっているのがいいんです、こんな手首がキット付属だったら嬉しいのですけどね。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)