今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< デュアスロンへ参加リーダー流石です。 >>
サーカスバインダー
DSC_1111.JPG
オージェの製作の上でもっとも重要だと思えるのがこのサーカスバインダーです。

肩から全体を包むような大きなこのサーカスバインダーは曲面で構成されていてオージェを女性的ラインに一気にもっていく重要なパーツだったりします。

キットのパーツが思っていた以上によいラインだったのでこのまま使いますが取り付け位置だけはそれを改変してやります、オリジナルでは外に広がり過ぎなので中央へ寄せてやります、中のアームをいじったのですがこれが難しかったですね、そもそもこうした工作に向いてないので悪戦苦闘しましたね。

位置を出せたので後は調整してやりますよ。



そうそう、昨日チャレンジデュアスロンで良い成績を修めた我が子ですが次戦は今月末にもみの木森林公園で自転車のレースがあるので今日から早速練習です、次回のレースは坂道のアップダウンが激しいのでそれに対応するために坂道の練習を始めました、本人が登り坂が弱点だとわかっているのでここに重点をあててしっかり練習して次戦で結果を残したいようです。

前向きに臨んでいくのならばいくらでも練習に付き合いますが結果を出せれば良いですね。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)