今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 鉄人去る背中で語ろう >>
美しきかなこのライン
DSC_1102.JPG
ホビーショップK'sのガンダムじゃないキャラクターものコンペに向けて製作しているオージェですが基本的なプロポーション出し終了です。


スラッとしていながらどこか男性的な力強さが垣間見れる、そんなプロポーションを狙っての製作ですがトータルのイメージは米倉涼子さんのそれです。最近の女優さんにないそのプロポーションはキャラクターモデルを製作するさいにもイメージとしていけますね。

天海祐希さんなんかも同様のイメージですがもう少し男性的な部分が強く感じられます、それはそれで良いのですが今回は米倉涼子さんですね。

工作は内蔵したグリムゲルデのフレームに合わせて装甲を貼っていく単純な工作ですが鉄血のオルフェンズシリーズは間接の接合部にあまりポリキャップを用いていないので各間接部分が小さいのが良いですね、さらにフレームだけでも自立出来るので旧キットから製作するさいには使い勝手が大変良いです。勢いバルバドスフレームからバッシュもやりたくなりましたね、バッシュは武者的なフォルムなんでバルバドスは最適だとおもいます。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)