今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 息子、自分のマシンを組み上げる美しきかなこのライン >>
鉄人去る
DSC_1161.JPG
広島カープが誇る背番号3鉄人衣笠幸夫さんが亡くなられました。
まだ若かったので突然の訃報に驚きましたが連続試合出場を約20年続けたその姿勢は誰も真似できないです、デッドボールをうけようが怪我しようが毎日グランドに立って試合をしていたのです。

調度連続試合記録の日に俺の誕生日でスタジアムで観戦していたのですよ、その時の衣笠選手は本当に鉄人でした。自分と戦い続けた男がそこにいましたから。


開幕からいくらもたっていませんが今年のカープにも是非鉄人の意志を継いで怪我もなく一年間と言わず長く戦ってもらいたいですね、カープ黄金期を支えた鉄人は亡くなってもきっとスタジアムにいます、ストイックに生きた衣笠選手だからこそ現役選手の事とカープを思っているはずですから。




さて、画像のそれは息子製作の新車です。
高速戦でも十分に戦える仕様を目指して製作していたのですが先日のテストでは予想以上に良いスピードで走っていました、今までいろんなマシンを見て触っていたのでかなりのレベルに仕上がっているようです。

これから様々なコンセプトのマシンを自分で組んでいくのでしょうがお父さんまだまだ負けませんよ!
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)