今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 墨入れと汚し訓練を重ねる意味 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
宇宙の謎解き旅人、旅に出る。
DSC_1024.JPG
車椅子の宇宙物理学者ホーキング博士が宇宙の謎解きに旅立って行きました。

正直天才過ぎてその物理的な話の半分以下しかわからなかったですがそれでも宇宙への興味を掻き立てる理論は大変面白かったですね。
ブラックホールや膨張宇宙論、光速航行による時間跳躍の可能性、近年の火星への移住、テラフォーミングなどその理論は常に夢に溢れていました、これから博士は宇宙の一部になってその宇宙の秘密となりいずれ解き明かされる対象になったのでしょう、どこかで会えるかもしれませんね。


さて、三菱Fー1ですが退役記念マーキングを貼りました。このストライプのラインは機体によくマッチしたデザインだと思います、ただデカールとして貼るのはなかなか難しかったですね、真っ直ぐにしたいのですが機体に微妙なうねりのラインが入っているのでかなり時間がかかりました、日本刀の刀紋のように見えるのは俺だけですかね。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)