今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 小悪魔バンビーナ♪レッツゴー♪侍、お盆に無謀な挑戦! >>
基本塗装を終えて
DSC_0729.JPG
コアファイターの基本終わりました、これからデカール、砥だし、汚しと好きな行程に入っていきます。


基本塗装が明るめなのは後の行程で艶が無くなり、汚しを入れてと暗めに仕上がるのがわかっているからです、戦車模型などでもかなり明るくしてから汚すのですがその行程をコアファイターに入れてあります。

いろんなジャンルをやってないとわからない事が沢山あります、デカールの砥だしはカーモデルの技術ですし経験は力になります、食わず嫌いせずに手を出しとくもんです。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)