今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 長崎の空に基本塗装を終えて >>
小悪魔バンビーナ♪レッツゴー♪
DSC_0737.JPG
プチッガイとゆうわりと大きなコンテンツに発達した特殊なキットを使って塗装を楽しむコンペが店で開催されてます。

とにかくルールは簡単、箱の中に無いものは使わない、後は自由な発想で塗装を楽しむだけなんで俺はこれを選択しました、全ては語りませんよ家の八歳の息子ですらわかりましたから。

日本最高のギタリストの仕様です、ビーマイベィベイとか言ってもカッコいいあの方です、小さいサイズでこれを再現するのはかなり至難の業でしたが満足いく仕上がりになったと思います。

今も続々と作品が来ていますがどれだけ面白いものが揃うか楽しみです、楽しいは大事だし正義です。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)