今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 盗みすら正当化広島の海 >>
チーム戦のなかで
DSC_0727.JPG
明日は広島にとって72回目の原爆の日になります。

人類が現在手にするもっとも危険な火が人類の手で人類にむけられた日です。

慰霊祭には参列しませんがいかなるかたちであれ慰霊をするのは広島県民の義務だと思ってます。

そんななか明日はホビーショップ対抗ミニ四駆素組大会があります、店舗の予選を勝ち抜いた者の戦いですが我が家は息子と二人で参戦します、なにせチーム戦ですから俺にはそのなかで立ち位置があり速さより安定度が求められます、そこでチョイスしたのがスーパー1シャーシです、スピードはそこそこ、しっかり完走を目指して頑張りますよ。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)