今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 磨いていくのだ!バーザム完成! >>
広島の夏
DSC_0717.JPG
8月になると広島はあの慰霊の日をむかえます。

なぜ人類は核兵器を手にしてしまったのでしょう。開発者でもあるオッペンハイマーさんはこんな世界を予想したのでしょうか?暑い夏が来るたびにその事をなんとなく考えます。

今もどこかで核兵器を開発している国家がありますが彼等はその歪んだ力を何に使うのでしょう、それが何をもたらすと思っているのでしょう?
広島のそれは多くの事を示していると思います、6日には是非歴史を振り替えって頂きたいです。


さて、バーザムももう少し、砥だしも終わりデカールも貼りしっかりクリアの後段差がなくなるように磨いていきました。

個人的にデカールの段差は許せないのでしっかり処理してやります、これは飛行機だろうがモビルスーツだろうが関係ないです、ほんの少しの段差がその出来映えを大きく左右すると思いますから。

小さなこだわりの積み重ねが良い作品を完成させるために必要な事だと思いますし良い作品はそうした作者のエネルギーが伝わる作品だと最近思うようになりました。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)