今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 夏休みはやっぱり短い?磨いていくのだ! >>
田舎の常識、社会の非常識?
DSC_0713.JPG
今朝早くから墓掃除に行ってました、我が家生半可に歴史を持つ家で墓も複数基あり墓所もそれなりの面積を保有しています。

そして残念な事に我が家の墓所は田舎の山のなかに構えてあります。

そんな墓掃除に出向いて毎回思うのは既定の時間以前から老人が草刈り機を振り回し一旦掃除が終わった我が家の墓所に石と草を大量に撒き散らして行きました、古い墓石の一部は飛び石で欠けてしまいました、それでもさも当然の顔をした田舎のジジイども、もはや許すまじです!

あの連中の常識は世間様じゃ通じません、朝から怒髪天クラスの怒りでいっぱいです、お互い様ならそれなりにやってみせろって話しです、我が家の墓所周辺では草なぞ生えないくらい丁寧に、こまめに掃除してるんです、隣接する自分等の墓所の手入れを満足にせず人の家にゴミ撒き散らすたあ良い了見じゃないですか?

どうにもその姿勢は許せないです。



さて、バーザムはイエローの部分をゴールドにしてみました、仏壇などの落ち着いたゴールドにしたのですがどうでしょう? エリート部隊の新鋭機の空気が出てるといいんですけどね。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)