今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< やつらは増殖する。田舎の常識、社会の非常識? >>
夏休みはやっぱり短い?
DSC_0711.JPG
夏休み満喫している子供が恨めしくて仕方ないですが我が子次から次へ週末のスケジュールが入り忙しそうです、しかもそのほとんどが競技参加となるのでこちらも時間がとれる限りトレーニングにつきあってます、競技自体のトレーニングは一週間あれば調製できるのでまずはこの温度で適切に体が動くようにランを中心にやってます、体幹と持久力があればたいがいの競技はやれるものです。


さて、バーザムは肩まわりを塗装したのですがその前に腕の一部をカットして後はめできるように工作しました、正直フレームのマスキングするのがめんどくさいのと仕上げの方向を光沢ピカピカしてやりたいから少しでもパーツのハンドリングを上げたかったんです、慎重にカットしたので良い雰囲気になりました。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)