今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ティターンズの青は地球の青。夏休みはやっぱり短い? >>
やつらは増殖する。
DSC_0744.JPG
ミニオンズは気がつけば貴方の側でひっそり、そして確実に増殖します、非常に危険なやつらです、言葉はミニオンズ語なので理解しにくいですし、なにより何をしでかすかわかりません!

基本的にはいたずらしかしません、もちろん本人に悪気はないですが困った事になること受け合いです。

そんな奴等はまた我が家で増殖しました、今度はボールです、右側のうらめしそうな目が何かを物語っています。

ええ、増えるだけ増えてしまえば良いんです。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)