今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 江戸の話のいろっぽさやつらは増殖する。 >>
ティターンズの青は地球の青。
DSC_0710.JPG
歳をとるとわかることが色々あります、バーザム製作でわかったことがあります、ティターンズの青は地球の青なんですね。

地球のエリート軍の彼等に相応しいカラーリングじゃないですか、それを意識しつつバーザム独特の装甲形状の面白さがはっきりわかるようにホワイトでラインを引いて派手さを演出してます、こうした演出は歌舞伎の隈取りなんかがヒントになります、今年のカープのテーマ「歌舞く!」でもフェイスシールが発売されていますがガンプラだけじゃなく様々なものからヒントを得ることは大事です。



さて、先程ニュースで民進党の代表が辞任するむねの発表がありました。

なぜ今なんでしょう? 下がりまくった支持率はそんなことでは回復しないです、ちゃんと対案が出せる野党になるならまだしも予算審議の場で関係ない問題で与党の挙げ足とりに終始したあの政党は代表かわったくらいじゃ変化しませんよ、ついでに二重国籍の問題も正格にされてませんから。

まさか選挙に持ち込んで少しでも傷を少なくしたいとでも思っているのでしょうか?

まったく強い野党はどうなったんでしょう?
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)