今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ばななの歌江戸の話のいろっぽさ >>
宇宙世紀の異端児
DSC_0700.JPG
世間様には人気があるのにそのカルト的な人気のため日の目を見ないやつが存在します。

このバーザムもそうした存在の1つで一部熱狂的ファンの思いが大きく、しかしその一部が災いし今のいままでキットに恵まれないそんなキットです。

それがここに来て安価でしかもかっこいいバーザムが入手できるようになったんです!見てくださいこのスタイル!時代のなかで見いだされた構造!素晴らしいじゃないですか、少し手を入れる程度で完成めざしますよ。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)