今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 上から落下築浅優良物件あります。 >>
夢の可能性
DSC_0514.JPG
この秋に地元で映画の撮影があるそうでそのキャスト、エキストラのオーディションが近日中に開催されるようです。

我が家でも少し話をしたのですが息子と娘が興味津々でオーディションに参加することになりました。

完全に素人ですから結果は期待してませんが少しでも映ればいいですね、やってみたいことが出来ることになるのは子供にとっても良い経験になるし駄目なら駄目でこれも経験ですから。

とりあえずまるっきり素人なんでいつも応援している東広島の市民劇団侍エレクトリカルパレードさんに少しお話しを聞いて出来ることは少しでもお願いしときます、親がしてやれるのはここまでですから。


さて、ガンキャノン量産型は小さなパーツも塗装し終わり組み立てに入ってます、実はこの段階でキャノン砲のカラーリングが決定してなかったんです、比較的大きな口径の砲なんですがホワイトにして砲身の存在感を出すかはたまた普通に交換部品ととらえて簡易的なカラーリングにするか悩んでたんです、完成画像はホビーショップK'sのホームページで確認できますがどちらを選択したか見てやってください。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)