今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ああ、播磨灘夢の可能性 >>
上から落下
DSC_0513.JPG
大坂のマンションの高層階からボーリングの球を落下させた児童が確定された後児童相談所へ送致されたようです。

うちの隣のマンションでも同じような事象がついこの間あってそちらは廊下でサッカーをして落下させたのですがこの子達も児童相談所案件だったのでしょうか? 我が家の一部に損害が出たので保護者にがっつり賠償して頂きましたが両親ともまったく子供に興味ないようでサッカーボールも公園にあったものを略取、一週間近く勝手に保管していたものでそれにすら気がついて無かったくらい無関心でした。

両親共にマンションのローンを返す事が人生そのものみたいで子供はどうでもよさそうなんですよ、善悪を教えられないまま体だけ大きくなり力もついた子供は本当に怖いです、やってみて始めて善悪がわかるようですがなかにはそれでもわからない強者もいるのです、子供を育てるのは本当に難しいですがそうした親にならないようにしっかりしたいものです。


さて、ガンキャノン量産型ですがスナイパーライフルに一工夫してみました、熱帯に近いエリアで使用するのであれば銃身はブラックよりホワイトのほうが熱を反射して砲身の歪みも少なくてすむのではないかと思いそんな塗装にしてみました。
イメージはカメラの望遠レンズであれもキャノン砲だとか呼ばれるものはアウターがホワイトなんです、熱によるレンズの歪みを抑える為の処置なのですがそれと同じような感じです。

実際モビルスーツサイズの砲でどの程度意味があるかはわからないですがイメージですよ。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)