今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ひたすらマスキング眞子さま婚約 >>
信者の人数は自己申告なんだ。
DSC_0505.JPG
世の中には様々な宗教があり、それを信じてる方がおられます。

世界三大宗教とよばれている物とは別にそれらの教義の一部や新たな解釈に基づく新興宗教がこれまた世の中に数多く存在します、ここで不思議な事がおこってます。

日本国民はおよそ一億二千万人、しかし宗教法人が届け出ている信者さんを合計するとなんと一億八千万人! 六千万人増えてます、掛け持ちなのか?いやなにがあった?信教は自由ですがなんだか不思議な状況ですね。



さて、ガンキャノン量産型はひたすらマスキングして色を増やす作業をしました、いつもは明るい色からですが今回は暗い色から吹いてます、ボディの成形色がレッドなので透け防止とにじみ防止を兼ねての作業です、タミヤのレッドはクリア吹いたらにじみますがバンダイも危険性はあるので色を重ねてあります、迷彩するとどうしても砥だししたくなるんで保険はかけたいですから。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)