今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< やりたかったのひたすらマスキング >>
ベストマザーのプレゼンターは選べや
DSC_0455.JPG
先日発表されたベストマザー賞のプレゼンターに民進党の代表が登壇されたようですが家庭内の様子を公開したのを拝見し、普段の国会答弁を見るかぎりベストマザーとは言い難いと思いますよ。

もう少し選べなかったのかと思いますよ、少なくとも母親としての空気はないですね、自己顕示欲の固まりであり他者の揚げ足とりに必死な姿勢で子育てしているのならなんだか違うと思うのです、教育って自身で考え生きる力を育てる事でサバイバビリティを高めてやる事だと思う俺には違和感しか無かったです。


さて、製作が楽しくて仕方ないガンキャノン量産型ですが主な戦場をオデッサからアフガニスタン、中東あたりと想像したので胸のダクトに拝熱効果を集中すると共に防塵効果を期待できる物に交換しました、エイブラムスなんかも目の小さいフィルターを装備するのでそのイメージです、ついでにゴーグルもカメラを製作してあえての異径レンズにしてみました、右側が狙撃用に特化したもの、左が標準のモニター用として真ん中の穴が距離観測用のレーザーみたいなものだと思ってください、実物のゴーグルも本当に多機能なものが多いのでそのイメージで製作してるのは楽しくて仕方ないです。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)