今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ああ、どこに消えたか金庫の現金ベストマザーのプレゼンターは選べや >>
やりたかったの
DSC_0451.JPG
ガンキャノン量産型をスナイパーライフル装備するにあたりやりたかった事があります。そうです頭部のカメラを特殊部隊が装備しているようなノクトビジョンゴーグルを付けてみたかったんです。
モビルスーツサイズのカメラですから当然赤外線カメラは装備されてるでしょうがより効果の高い物を装備している雰囲気が欲しかったんです、スナイパーライフルのスコープと連動しているようなそんな感じですかね。


ガンキャノン量産型が元々厳つい顔つきなんでゴーグルつけるとなお厳つい感じで好みなんです、兵器ですから見ただけで戦意喪失させるのはもちろん機能美は最優先ですから。

( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)