今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 庭でバーベキューやりたかったの >>
ああ、どこに消えたか金庫の現金
DSC_0450.JPG
広島中央署で事件で押収した約8000万円の現金が消える事態が発生しました。

外部からの侵入はもちろん不可能ですから内部者の犯行でしょうがそれにしてもばれないとでも思ったんですかね、まだ調査中との事ですが無くなった現金はもちろん誰の仕業かしっかり事実を解明して欲しいです。


さて、ガンキャノン量産型ですが全体のバランスを変更してます、胴体を延長して肩を少し上げふとももをマッチョにしてボディアーマーを着たアメリカ兵の雰囲気にしてあります。

元のキットが古いぶんだけに切ったり貼ったりでバランス調整できるのは楽しいです、新しいキットになればなるほど弄りにくくなってますから、自分好みのそれを作れるのは昔の設計上の遊びの部分が多いのですからね。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)