今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 人柄だよね。エリア88ではありません >>
ガッツリ、ガッツ賞
DSC_0577.JPG
驚くほどの晴天に恵まれているゴールデンウィークですがそんななか今日は愛媛でミニ四駆の公式大会が開催されました。

昨日のブログでも書きましたがコンデレ用に一台新調したブラストアローブラックスペシャルベース車両ですがホワイトに塗装したのはこれがやりたかったからんです、そうカストロールカラーです!

俺のなかではこのカストロールカラーに塗装されたセリカがWRCでランチャや三菱と戦っていたあのころが好きなのでそれをイメージしながらグループCの雰囲気があるブラストアローにデカール処理で製作したかったんです、それを楽しんで製作した結果ガッツ賞頂きました!

いや〜ボディ無加工で思い込みと丁寧なデカール処理、段差がなくなるまで磨きあげたボディで賞が頂けると本当に嬉しいです、いつも行ってるホビーショップK'sでもこの方向性でボディの製作を楽しんでくれる方が増えてくれるともっと嬉しいです、かっこいいマシンは速いんでそれを伝えたいです、もちろん今後レースにも使いますがこれ前回のサテライトイベントでデビューしてるので見ている方も少なからずおられるはずです。

アイデアを持っているけど形にする方法がわからない方、店に来て聞いていただければ方法はいくらでも一緒に考えて伝えていきます、お気軽に声をかけてください。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)