今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< アンドロメダ完成ガッツリ、ガッツ賞 >>
人柄だよね。
DSC_0575.JPG
今日は先日店主のばあさんが亡くなり閉店することになった店舗にお買い物ツアーに出掛けました。

関係各位に声をかけましてあつまりに集まった人数16人!狭い店にそれだけの人数が押し掛けてワイワイガヤガヤと買い物をさせてもらいました。

買い物中にまるでばあさんそこにいるみたいで悩むんなら買わずに悩むより買ってから悩みなさい!とか私が死ぬ前に買うって言ってたんだから責任持って買って行きなさいよ!とかずっと側で言われてるようで49日までは家や近所に居るといいますが本当にばあさんの人柄と空気がそこにありました、早くに線香もあげられたし良い時間を過ごしました、また夏に時間があればばあさんの仏壇に線香あげに行きたいです。


さて、連休中のスケジュールのなかで明日みかんの国愛媛県でミニ四駆の公式大会が開催されます。
レースには参加しませんがコンデレには参加です、ただ俺の中では愛媛はあくまでもアゥエー!岡山では全力でやりますが愛媛はボディ加工無しの塗装一発勝負!そこで今回のお題はブラストアローブラックスペシャルを窓やライトを残してホワイトに塗装、フレーム部分をガンメタにしてからここから一仕上げにはいります、結果は明日の午後イチにはわかりますがどうなるか楽しみです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)