今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< エリア88に続編なし!人柄だよね。 >>
アンドロメダ完成
DSC_0579.JPG
リニューアルされたアンドロメダ完成です、全体に洗練されたデザインラインはその製作にテンション高くならざるおえないくらい美しいじゃないですか。
艦首から流れるようなラインは旧アンドロメダでは改造しないと出なかったラインですがリニューアルバージョンではここがはっきり違うんです、ただ残念なのは船腹がどっしりしちゃった事ですかね、良く言えばグラマラス、悪くするとデブなんです。

アンドロメダは究めて女性的であるべきだと思っている俺としてはそのラインは壇蜜さんのようであって欲しいんでまた機会があれば心行くまで盛ったり削ったりしてラインを出した現時点で最高のアンドロメダ作ってやりたいです。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)