今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 拡散波動砲発射!アンドロメダ完成 >>
エリア88に続編なし!
DSC_0571.JPG
エリア88、ファントム無頼、ふたり鷹、ガッデム、などの機械と人が一体になったときの奇跡やロマンを書いてきた漫画家新谷かおる先生が一旦筆を置かれて隠居されるそうです。

新谷かおる先生の作品で中学高校を過ごし拗れた中二病を発症した俺にとってはそれは寂しくもありますが今の時代だと中身はともかく女の子が可愛ければ良いんですよ、人がその究極の思いの先にある何かを書き続けることは不可能なんでしょうね、車や飛行機などのマシンに人の思いが伝わった瞬間のそれは本当にあり得るんですが今の燃費第一主義の機械には出せないんでしょう、人が人の力や思いで動く、そんな時代は終わっていくんです。

寂しくはありますがそれはそれで受け入れていかないと次の時代が見えなくなりますもん。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)