今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 燃えるような赤いボディ組み立てに入る >>
人間だもの誤審はあるよ
DSC_0532.JPG
先日までの横浜ベイスターズとの三連戦ですが2戦目の審判の誤審はひどかったですね、ファーストの背中しか見えない位置に立っててボールが見える訳がありません。

一回ならまだしも一試合で二回もやるとさすがに技術を疑います、いやむしろカープに何かあるのかとすら思います、昨日は主審でしたがいささか謎のボールがありましたけど審判も人間ですから何かあるのでしょうが公平なジャッジをしてもらいたいです、1つのアウトで試合の流れが変わるんですから。

さて、ダンシングドールデルタなんですがキャノピー部分を塗装しましたここは濃い目のブルーにクリアのパープルを吹いて深みを演出しています、こうした手間は最近の作品製作では俺のなかで大好きな技法です。

単色を深く見せるのは難しいですから。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)