今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 特徴は積極的に残す桜吹雪をイメージしながら >>
ツケは名前の違う借金である。
DSC_0486.JPG
ネットショッピングでツケ払いをこれみよがしにCMしていたのを見てまさかこれが言い方を変えた借金の入り口だと気付かない馬鹿はいないだろうと思っていたらどうやらかなりの数の若者がそれに引っ掛かって支払い出来ない状態で裁判になっているようです。

古くはサラ金、そして牛嶋くんであれなヤミ金、それからツケ払いですよ、なんで返す事がいかに難しいかを考えてから手を出すかどうかを決めるべきです、ある種の必要悪なんでしょうがどうにもその発想力の乏しさに一考の余地がありますね。


さて、岡山公式大会で優秀賞頂いたダンシングドールデルタですが1つの要素として発光ギミックを仕込んであります、電源は走行用とは別に積み込んでありますがコンデレ参加時は点灯させてません、なんとなくこだわりがあって今回は見送りました。

とりあえずやれることをやって自分の中で納得できなおかつ賞が取れれば最高ですから。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)