今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ギミックの検討カウルを作らなきゃ >>
熊本は立ち上がる!
DSC_0482.JPG
熊本震災から一年がたちましたが熊本は立ち上がりますよ、市内に悠然と建ち震災の際は屋根が落ち、石垣が崩れそれでもなおその姿を留めた肥後の名城にもいよいよ修繕の手が入ります。

武田信玄は人は石垣と言っていましたが天守閣の最後の角を支えた石垣こそが熊本県民の強さの証だと思います、数年熊本県で生活していましたが人の強さには頭が下がるものがありました、どんな困難でもそれを笑って受け入れるそんな人達でした。

熊本はきっと大丈夫、城郭復活のおりにはその勇姿を見に行かないわけにはいきませんね。



さて、岡山公式大会のコンデレで優秀賞頂いたダンシングドールデルタの製作ですがオリジナルのダンシングドールの改造に入ります、ミニ四駆はマスプロダクション製品の為金型からの抜きテーパー5度の制約がありボディ下側にパーツがありません、コンデレに出すならばこうしたメーカーさんがかかえる制約部分を集中的に潰してやります、真っ直ぐ落としても良いのですが複雑に折り込んだラインに改修してやることで完成度はあがるもんです。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)