今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 人の生きざまギミックの検討 >>
最高の誉め言葉
DSC_0555.JPG
岡山の公式大会のコンデレで優秀賞を頂いたダンシングドールデルタです。
製作記はおいおい書いていきますがタミヤさんのツイッターで画像が上がってましてそのコメントがもう最高の誉め言葉だったんです。

完成度が高いとかそんな言葉ではく「独創的」との言葉とサムアップの画像、それに星が三つですよ! 独創的とはまさにこれが欲しかったんです、綺麗に作ったりするのは当然です、今の個人的テーマはダッシュウオーリアを全車両俺のオリジナルで焼き直す事で各車のドライバーの性格に合わせたイメージをマシンに反映させながら製作してるんです。

なにせオリジナルですからそれがどう伝わるかその結果がわからない手探り状態であるのは事実なんです、それが最も欲しかった独創的なコメントですからここまでやってきて一番の誉め言葉です。

今まで何度も授賞していますがコメント見てこんなに嬉しいことはなかったです、これを越える誉め言葉をタミヤさんから引き出す為にももっと精進しますよ、アイデアはまだまだあるので後は形にするだけですから。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)