今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 桜並樹のそこに最高の誉め言葉 >>
人の生きざま
DSC_0585.JPG
安芸津にあった模型店のばあさんが亡くなりました、倍ほど歳が違う俺達にも本気で話しをしてくれてまあ口が悪いのも愛嬌でモデラーに際限なく優しくでもきっちりしてた良い婆さんでした。

最近急に体調崩してからの急逝でしたけど店に行くと自宅の庭先で何かをさわってたのですよ、葬儀に行ってわかりましたよこの一面に咲くチューリップ、婆さんこれ育ててたんですね。

見事じゃないですか、これだけのものを育ててた婆さんはやっぱり凄い人だったんですよ、生涯現役で常に何かに挑戦してて若い衆に慕われてそんな婆さんと知り合えて本当に良かったです、葬儀に参列できた事は嬉しくもありました。

人の生きざまは様々ですがこんな素敵な人生をおくれた婆さんにはあっちでも楽しく朗らかに悪態つきながら元気にやってて欲しいですね、いずれ向こうに行ったら笑って話しができるように一生懸命生きてやりますよ。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)